出会いの時間を神戸では気にしています

最終列車からの池袋

出会いのプードルがあります。
色は12歳で銀色であり、まつげは長い。その名前は「ゾーイ」と言います。

出会いはピンクのマット、飲料水、トイレ、食事に時間を費やし、数年後には一年に一歩散歩します。

マットの上の「ゾーイ」は耳の後ろを掻いて、性器をなめて、前足の爪を気にしています、
神戸 出会い

後ろ足を伸ばしてストレッチ体操をします。私はいろいろ忙しいです。
そして、すべてが終わったら、大きな息を吸います
私は息をして眠ります。

出会いのマットを中心に
彼女の人生は彼女のリズムに沿って穏やかに流れます。ゆっくり円を描きながら。

10歳の時、ゾーイは
てんかん発作があります。
日付が変わったのはちょうどその時でした。

出会いをしながら神戸に行かないで

リード

出会いを窒息しながら観客に行かないで”

どうやら
それは自然です、そして、それは下のネタに弱いです。

女子短大生

「あなたは出会いのボーイフレンドと彼の友人と彼女のガールフレンドと話をしますか?保湿クリームについていつ話しましたか?」

神戸 出会い

女子短大生

「出会い!だけでいいのです!!出会いが大好きです/ / / /]

悲鳴

場所の空気を微妙にしたようです

それは揺れます! ! \(^ O ^)/

私は一撃をしましたが、私はそれを得ましたwww

神戸で私はボーイフレンドと出会いを失った

神戸短大生

「そうだ!6日で4キロを失った!!ブラもスカスカ!!」

リード

「神戸は4キロを失いたいのです。私のおっぱいは小さくなり醜くなっています。」

女子短大生

「ボーイフレンドと別れたから…リリコに会いに行った!」

リード

神戸 出会い

「真剣に?あなたはwwの周りで揺れ動いているのですか?その時は悲しい曲を聴いてください(* ‘ω `*)」

神戸

「おすすめはスーパーバタードッグさよなら色!」

女子短大生

“スーパーバッテリー…ダグ…スーパーバッテリー…”

リード

‘犬を覚えている! !笑”

女子短大生

「いや!大丈夫!バター犬!!うーん…バター犬。バター犬。バター犬…」