通常は検査すべき神戸の割り切り

血管検査の結果は正常でした。

それは通常(?)弾力性のあるしなやかな血管であり、動脈硬化症や狭窄症はありませんでした。

エコーが他の部分で気になるところを見つけたようですので、これは血液検査の結果によるものです。

神戸 〜割り切り出会い掲示板【情報】

ただ、健康上の問題はないと思いました。

今日は血管の詳細な検査です。 「」

休みをとって、久しぶりに予定されていた血管詳細検査に行きます。複数のレントゲンと血管エコーが検査されていると言われています。

高血圧なので仕方ないのですが、ご飯を飛ばすのは辛いです(^^;。

あなたはあなたの胸が好きですか? 』\神戸の割り切り

 

掲示板に気に入ったと書いてありました。

ほとんどの男性はそれを嫌うべきではありません。

大きい胸なのか小さい胸なのかと聞かれると、大きさに関わらず、触りたい形や乳首の感触で答えてくれます(笑)。神戸の割り切り

ほんと、サイズより敏感な乳首があり、触りたいです。

「たぶんあなたの血圧は高いです」

夜明けに頭痛で目が覚めた。血圧が高い可能性があります。昨日と今日の血圧を上げるイベントはたくさんあります。

神戸の割り切り 晴れた秋の天気にはほど遠いです。 「」

久しぶりに雨のない朝。

映画館で結果を出した神戸の割り切り

春と秋がどんどん短くなっていると感じているのは私だけですか?

大規模な停電

 

最後に、大規模な停電が解決されました。

 

神戸 〜割り切り出会い掲示板【情報】

会社は12時間の停電があり、家は36時間の停電がありました。

いろいろな不便がありましたが、電源(車からの電源)を確保していたので、入浴して冷蔵庫で洗濯することができました。

照明やエアコンはつけられませんでしたが、なかなか良かったです。

真夏か真冬だったら問題だったかもしれません。

神戸の割り切りとはいえ、災害対策はそれほど早くはできないと思います。

一方、限られた電力を使用する場合は、完全に充電されたバッテリーと太陽光発電で十分に満足できます。

フル充電+フルガソリンで7日間持続するようですので、日中の晴れの場合は日光が当たる可能性があります。

そうですね、こんな経験はあまりありません。

神戸の割り切り”台風”

週末も台風のようです。

最近、台風が来るとお店や映画館が早く閉まることがありますので、お休みをお気に召さないでください。

雨が降った後は晴れです

秋の天気は梅雨と同じで、雨が多いです。

神戸の割り切り今日は朝中雨が降っているようです。

雨が降らない限りバイク通勤に最適な季節だというのは残念です。

当面 “