神戸の出会いが明日は少し大変です

私は神戸の出会いを計画しています明日は地元の銀行で定期的にゴルフ大会…

大雨予報も。
(神戸の出会い

どんなに水遊びや泥遊びが好きでも、大雨の中で2回続けてゴルフをするのは少し大変です。

できれば、光沢のある火の中で大人の女の子と遊びたいです

神戸の出会い

妄想

明後日から2週間休むことがないので、ゴルフがキャンセルされたら休憩します。

ここに少しレポート。

オッサン(48歳)、私は8年間付き合っています、そして私は数年前に別れた私の元ガールフレンドと一緒に戻ってきました…
(///ω///)
「ビショは初体験で濡れた」
どもこんにちは♪

今日は飛び回って働いているおっさん(48歳)です。
ヽ(´Д`;)つかたら-

日曜ゴルフ大会…朝起きて、大雨が降っていることを確認した後、天気予報とグループLINEをチェック。

大雨は神戸の出会いまで続くと予想…
しかし、「キャンセル」の通知はありません…
( ´・ω・ `;)

神戸の出会いでメンバー全員が疲れ果てていました

真夏の神戸の出会いでお年寄りが倒れて救急車で運ばれるという話をよく耳にします。

今日はそれほど暑くはありませんでしたが、大会のメンバー全員が疲れ果てていました。

神戸の出会い水を飲み、塩飴を買って舐めました

日記を書いたとき、ようやく落ち着きました。
ε-(´∀`;)

気温がそれほど上がらなくても、夏は水と塩をたっぷりと飲み、熱中症に注意してください。

「2回続けてやりますか?」
こんばんはドモ♪

中小企業が風邪病で月間売上高の50%以上を失った場合、100万円から200万円の持続的な利益が得られます。

オッサン(48歳)が3月から現在まで運営している2つのオフィスの売上は好調です。
ヽ(´Д`;)ノ

なんとなく100万円欲しいおっさん(48歳)です。

本日完了した神戸の出会い工事は、下請け業者としてご協力いただいた友人のおかげで、オーナー企業の視察まで無事に完了しました♪
( ´▽`)ウヘヘ

とりあえず、安心して眠れる時代がやっと戻ってきました。 (笑)

ディーン

神戸の出会いをしても大丈夫ですか?

神戸の出会いをクールにスプレーしてデオドラントスプレーをしても大丈夫ですか?
(* ´艸` *)

今夜はたくさん飲みます!

神戸の出会いすが…

さて、私は神戸の出会いで、午後から最善を尽くします
「なめる」
どもこんにちは♪

先月末に誕生日を迎えて48歳になったおっさん(48歳)です。
( ´▽`)

48歳の時にスマホのユーザー辞書に「おお」と入力すると「おっさん(48歳)」に変換されるようにリセットしました。 (笑)

そのようなオッサン(48歳)は強い足のけいれんと戦っています。

今日は朝から小雨と強風のデートをしました。

(*日付=ゴルフ)

昨日現在、天気予報は朝から大雨、今朝正午までに大雨でした。

雨が降り始める前に移動する予定だったので、昼休みをとらずに18ホールを回りました。

コースショップは営業を控えています。

高温多湿の天候下で水や塩分を摂取せずに遊びを通して。

( ̄▽ ̄;)塩雨和スレッター..。