神戸ではありがたい出会いをうれしく思います

良い神戸、ありがたい職場
私は毎日最善を尽くして私に会います
私は人々がいることをうれしく思います
ゆっくりとあなたの神戸で甘くされます
ごめんなさい!笑
神戸 出会い

働く人初年度
会社からの車で帰宅している間、私は新御堂で渋滞に巻き込まれ、少し動いて繰り返した。
あなたがBoなら、私は前のライトタイガーに行きます!いつ。
オキャンは窓から出てきて言った、「アヤ? 「悪いことは一方的です」「こんにちは…」
ライトタイガーの向こう側はボロボロになっているのでどこにぶつかったのかわからず、神戸の車のボンネットが話題になり、翌日会社をだまそうとするのは大変な…

神戸出会いを今日は休みたい

しかし、神戸出会いが言うように、今日流行している風邪は一日で出ても発熱ですが、これが約2週間続く咳が続くというのはぎこちない感じです。
家に帰って、「今日は休みたいので今日は休みたい」と尋ねると、「神戸出会いと約束したからではありません」と言いました。
運転手と運搬人として、私はスーパーマーケットとドラッグストアを2、3家族持っていて、義理の母親と一緒にいつもの土曜日を

神戸 出会い

楽しんでいました。 (笑)
だからこそ、神戸出会いはインフルエンザではありませんでしたが、体調はまだ非常によく、今日も蜂蜜を食べていて早く寝るのです。
みんなありがとう!

あなたの体調は徐々に回復しています、
ああそれは簡単になるようになりました
(笑)
それは熱くしないのでそれは簡単です

神戸出会いではいろいろな人とデートしたいですか?

( “Д)ド)ドドドド神戸出会い?

神戸出会い

→いろいろな人とデートしたいですか? ? ?

誰もが翻訳します…

→気持ちがある1
神戸 出会い

昨日の日記の続きです。
マヌカハニーが効いたかどうかはわかりませんが、今朝起きてのどの痛みが治りました。
しかし、頭痛や風邪は変わらず、昨日はなかった咳や舌が出始め、体温は36.8度というわずかな熱だったので危険だと思い、現地の医師を訪ねました。
医者の診断によると、それは神戸出会いではないようです…ただ綿棒を鼻に入れてテストするだけで、彼は良くありません、正直言ってそれは良くない、それは痛みではない、どういうわけか笑う)
当分の間、結果は否定的です。