明石の出会いで圧倒的に勝ちます

明石の出会いまでのところ、彼は裏道で圧倒的に勝ちましたが、王道グループとまだ対決しておらず、種馬の1年目である生産作品は2番目に人気があります…約2年前のAljam eye 明石の出会い 。ただ、部分的にギャンブルがあり、このようなわかりやすいものが続かないので、この馬は簡単に負けるのではないかと思っていましたが、勝つまではアーモンドアイのように見えます。しかし、オークスさえ私のお気に入りではありません。

明石の出会いは海岸ナンパだけじゃない!便利な出会い探し


2回目の抵抗は予想通りでした。力強く大和メジャーなのでラフな乗り場がいいと思いましたが、最終ランアウトは49.5秒でした。どうやら彼は喜んで飛んで、最後は甘いようだった。美山さくらだと思いました…
スマイルかなが3位に入り、トリプルシステムはかなり確立されていました。私もこれを3番目の衣装に入れました…フェアリーステークスはかなり強く、人気にもかかわらずかなり強い馬だと思います。結局のところ、暴走馬であっても騎手は重要です。

明石の出会いはさつき賞です。今年は、良いメンバー全員が楽しみにしています。フレームは外枠が良かったと思います。フレームにもよりますが、クリスタルブラックを期待したいです。本当に怖いのは馬です
「大賞賞予想(競馬)」
明石の出会いは阪神は明け方から夕方にかけて雨が降るようですので、ひどい天気です。
◎14美山さくら。えっと、7番人気!?栗東でデビューするまでは評判が良かったようで、実はこれまでの結果は完璧です。重いライディンググラウンドになればもっといいです。しかし、この人気…たぶん明日は確率が下がるでしょう。