神戸では正確に出会いを知っています

神戸は言った、
私は私の頭が不規則になっていることを正確に知っています。

しかし、神戸のところ
常に、この幻想に常に左右されて、

結局満足しなかった時のものすごい恥ずかしさ
神戸 出会い

私は常に孤独を感じています
空腹感はありません、

これらは痛みを伴うものであり、私はそれを我慢できません。

そう
神戸、
ずっと眠りたいです。

あなたも探すことができます
またあなたは尋ねることができます
「助けてください」または「私を愛して」と言って
疲れたから。
夢の中なら、きっと
涙を流す必要はないからです。

私は目を覚ましたくありません。

私は死にたい。

しかし、私は自分でそれをする勇気がありません…

神戸では最も出会いが快適であります

しかし
神戸のところ、私が欲しい愛は決して利用できません
夢は最も快適であり、それは私が受け入れることができる場所です。

少し前に、神戸の話をよく聞いて、私のために動く上司が現れました。
彼は泣いている間に涙と話している私に話すことなく私を受け入れました。

神戸 出会い

彼にとっては、それは彼の仕事の一部に過ぎません。
あなたが部下であることがどれほど悪くても、あなたはそれを否定せずに上司であることを超えてそれを受け入れなければなりません。

神戸、私の過ちが始まった、
私はあなたと一緒にいたい、またはもう少し愛することについて話をしたい、
十分に公平、私はあなたに本当の私を知って受け入れてほしいのですが

あなたに私を愛してほしい

神戸出会いは少なくともうらやましかった

神戸出会い、あなたが困っていても、どこから「白馬の王子様」が現れているように見えます
負ける主人公、
とても、とても嫌でした。
しかし……うらやましかった。

少なくとも、神戸出会いの最も身近な父、
穏やかではない、それは脅威にすぎませんでした。

神戸 出会い

それが気付かれなくなる前に、彼女は人のように振舞って強化されるようになりました、それは過度に捻挫することが難しくなりました。

一方、少しでも均等にすると
「もしこの男(神戸出会い)が、彼の父親とは違って、私を認め、受け入れるでしょうか?
私を守り、愛してくれるのは「白馬の王子」ではないでしょうか。 「
そして、それは錯覚を得る可能性が高くなりました。

あなたは自分自身を見ることに親切になることができるので、私はまたゴブリンを重ねることを学びました。