自然に明石で出会いがあり疑問に思う

神が良い人ではないように明石で出会い
自然の願いが神が望んでいるゲームのようなものなのかどうか、私は疑問に思います。

神を統一させるために、すべてのものは、擬人化のような人間の妄想でもあります(・ω・)

弱い海岸が自然な流れであれば、神の意志であると言えるでしょう。
生存できるものだけが必要です。
あなたが行くまで箱舟を望む人は皆必要ありません。
また、(・ω・)明石で出会い

ビジネスのすべてが神の意志です。
自然そのもの、時間そのもの。

私はそのような認識で神のみを信じるから
私は宗教に関連した人物を崇拝する人に共感できません。

それは信仰の名の冒涜です…なぜそれはそう感じますか? (・ω・ `)それは結局ビジネスに使っているのだろうか?
私は死ぬつもりだと思った

彼は彼が落ちると思った(笑)

マンダさんはまた、最初の空マーク(笑)を震わせ、
常に感情的なシーン
私のための精神的な風景です

 

特別な観光スポットや観光スポットの景色よりも、日常の風景が良い

高空や雲や遠い光以外の色を隠す風景

それで十分です

33.訪問(再印刷)明石で出会い

トワイライトの夕暮れシャドーペインティングの世界

感情を冷やす風と風景
それは私に救済と平和を与える明石で出会い

私のボーそんなことがあったことを私に話していた。ある日の社会集会。仲間や関連する大学の先生や管理者がいれば、私の上司(私の上司の上司)は “年、Shika Pika(新)「ああ、翔子(笑)のようだ…ボスがかわいいと思った!! (≧▽≦)父と娘の年齢差ですので、その気持ちは微妙ですが、私の周りにはボス「私の上司、かわいいですか?何? (エキサイティング) “私はあなたに尋ねているので私はそれらを見ないだろうそれはテキスト(笑)で間違っているようだ肯定も否定もない翔子はあなたを添付していた大学の先生に会ったので”ああ、明石で出会い

簡単に明石で出会いがあり信仰する

あなたは子孫の生活に捧げられて幸せでしょうか?

私の子供が私の人生を私の母親に与えるように言われてうれしいですか?

明石で出会いそれは簡単な質問です。

むしろ、神が不必要に爆発させて不必要に搾取して信仰を神に捧げたという冒涜は冒涜ですか?

それは、人間としての立場での最初の位置です明石で出会い
あなたは人間の祈りに耳を傾けますか?

あなたはアリの声に耳を傾けますか?

アリは人間に従属していませんが。
どのくらいのアリが困っているにせよ、人々はあなたを助けることができません…

真の宗教は、人間の基準の価値と理由による神の設定の価値によって許可なくなされた欺瞞に満ちた冒涜であるかもしれません…

 

宗教戦争があっても
それはもともと地球を作成した神なら明石で出会い
あなたは不必要な理由で崩壊したくない…人生が正しく連鎖されても大丈夫だろう。

私は宗教の理由から神のために戦争を正当化する
私は神の権利のための弁解としてそ​​れを使用する

冒涜だけです(・ω・)

冒涜をしている人は、冒涜であると信じる宗教のために、しばしば心配や批判を受ける。

感謝があれば十分ではないでしょうか?

神に宗教の普及は必要ない
結局のところ人間の便宜のために必要なのは…
ビジネスだけで使われている宗教ほど有益ではありません…

もともとは人間の友人ではありません…自然や時間の流れ自体は神のようになります(・ω・)

明石で出会い私は宗教のメリットを知らない。

神があると思うのは悪いことではありませんが、それは悪いことではありません。(・ω・)他人の側にいる人ではありませんが、擬人化されていると思っています。 。

信仰と信仰と冒涜を意識せずに洗脳された人々
それは単に神に仕えようとするのではなく、ただ人々によって使用されるだけです(・ω・)明石で出会い

そのような決定をしないのは奇妙なことです。